人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み

夏休み_b0070552_18475066.jpg

たぶん先週作った炒め物。

今日でひとまずやまようの夏休みは終わりです。

まあ墓参りとか、その辺うろうろしただけやけど。

東京の近所に漫画を借りれるレンタルショップがないので、TSUTAYAでいっぱい借りてためよみしました。

なんせ一年分やし、まだまだあるんやけどね。

買ったら高つくからね。

あとはX-TRAILくんに乗ってました。

やまようの知らないうちに、10.000キロこえてたよ。

先月、はるばる金沢から東京に来て、帰るときにこえてんわ。

今回は疲れてたので、遠くて富山や七尾の方にしか行けんかったし、長距離で運転したいな。

休みってあっという間に終わるよね。

次は9月にちょっぴり休んじゃうけどね。

金沢には帰らないんだけどね。

台風来ませんように…。

by usayou | 2010-08-30 18:47 | 日記