お疲れよう

b0070552_13511884.jpg

いつかに食べたカップ焼きそば。

今日は朝からバタバタでした。

まず、起きたら、7:57だし。

最低でも8:25には家を出なきゃ間に合わないので、もう必死です。

会社に着いたら即、電話があって、午前いっぱいはまってしまい。
一息着いてどっと疲れが押し寄せてきました。

昨日も寝るつもりないのに寝ちゃったから、イー・モバイルはつなぎっぱなし、クーラーはつけっぱなし、電気もつけっぱなし。

めっちゃブルーです。

でも、目が覚めてくれてホントによかった。

ほんちゃんの目覚ましは聞こえなかったけど、携帯目覚ましが遠くから聞こえたような気がして。

真横にあるんだけど。

その曲が、いつも聞く曲=起きてるときに聞いてる曲=ヤバイ!ってことで、飛び起きたしだいです。

まあ、最初の鳴りはじめからすでに1時間半も経過して6曲目なんだけどね。

ちーさんがお怒りになるくらい、大きい音なんだけどね。

基本的に聞こえないからね。

近隣の方に迷惑をかけていないか心配だけどね。

心配といえば、ほんちゃんの目覚ましのアラームを止めていくのを忘れてたので、家を空けた4日間、朝、鳴り続けてただろうことやわ。

朝が物心ついたころから、とにかく苦手なやまようでした。

目覚ましも何個か壊しちゃったしね。

困った子です。

でもなんとか頑張ります。

ふぅ。
[PR]

by usayou | 2010-08-31 13:51 | 日記