人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋かもよう

秋かもよう_b0070552_14111417.jpg

こないだ飲んだの。
秋だってさ。

昨日までは秋なんて微塵も感じなかったけど、台風が福井に上陸したっていうし。

久々の雨だし。

ってか、あほみたいに降っとります。

そして今日発売の氷室のアルバムがまだ届かず、いらついてるやまようです。

届かないのならお店で買えばよかったよ。

明日のライブまでに聞けんがいね。

旅行の準備も手付かずだし、Tシャツは金沢に大量にあるのに、持ってくるの忘れたし、洗濯しないと持っていくもの入れれないし、仕事もなんとか目処つけとかんなんし、かなりテンパり気味なやまようでした。

今日はなんとか早く帰って洗濯したい〜。

夜10時以降に洗濯できないなんてありえない。ムリ!

普通のは予約洗濯で朝できるんだけど、手洗いモードがね。

困ったね。

頑張る。

by usayou | 2010-09-08 14:11 | 日記