むいてないよう

b0070552_2224170.jpg

沖縄で買ったけど、飲みきれなくて持って帰ってきたの。

先日、とうとうBECKを見に行きました。

イケメンもちょっと気になるけど、原作がめっちゃ好きなんで。

すごくはしょってあったけど、おもしろかったです。

まあ、ありな感じで。


せっかく銀座に行ったので、気張ってやまようらしからぬ、大人靴を買ってみたのですが、はげしく靴擦れのため、かなりブルーです。

やはりやまようにはヒールはムリなのか?

靴擦れっていうか、もはや青アザだし。

やまようが靴擦れしない靴ってあるのでしょうか。

小学生の時から、常に靴擦れしているやまようでした。

ローファーもサンダルもミュールもスニーカーもビーサンももれなく靴擦れ。

クロックスはしないけどね。

困ったね。
足痛いよ(泣)
[PR]

by usayou | 2010-09-23 22:02 | 日記