落ちる

b0070552_0181490.jpg

オリオン。

沖縄また行きたいねえ。


今日はめっちゃ寒かったです。

そういえば、うちの母が家の裏の木曳川に頭から落ちてしまったそうです。

傘を差しながらサンダルで野菜を収穫していたらしい。

傘とサンダルとメガネが流されてしまったらしい。

お岩さんになってしまったらしいのですが、CTスキャンをとってもらったところ、今のところ異常なしだったそうな。

っていうかサンダルってねえ。

雨降ってるから土手は滑りやすかっただろうし。

でも、ビーサンでやらかしてしまったやまようはなんも言えません。

頭打ったっていうのはとても心配ですが。
後からこないことを祈るのみです。

写メが送られてきたけど、まるで別人だし。

やまようも大きなのはまだ一度だけですが、よく、転んだり、落ちたりするので、気を引き締めて生活していこうと思った1日でした。

そんで、やまようの携帯は通話がちゃんとできないということを改めて気がつかされた1日でした。

前々からあやしかったんだよねえ。
沖縄でもつながらなかったし。

修理か機種変か悩むところです。

めんどくせー(>_<)
[PR]

by usayou | 2010-09-25 00:18 | 日記