人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あられ

今年はなかなか雪が降りません。
新潟の方たちはあんまり降ってほしくないかもしれないけど、
私はかなり降ってほしいです。
とりあえずスキー場だけにどかんと降ってほしいところです。
スキー場の方たちは降ってほしいにちがいない。
でもあまりに降らないのでまだスタッドレスをはいていません。
でもさっきすっごいあられが降ってました。
車の中でよかった。歩いていたらかなり災難です。痛そうです。
そろそろスタッドレスにかえなきゃなあと思った瞬間でした。
だけど、毎回自分でタイヤ交換しているので晴れた日じゃないと嫌なのです。
やまようは雪と冬が大好きなので、早くおうちの前にも雪が積もってほしいです。
だけどそのことをみんなに言うと怒られます。
今年の大雪でも交通機関がマヒしたし。
自分も痛い目にあったのですが、雪すかしで筋肉痛にもなったし。
だけどやっぱり雪が好きなので早く降らないかなあ。

by usayou | 2004-12-16 12:35 |