在庫切れよう

b0070552_137240.jpg

ビールが在庫切れです。
悲しいです。

買ってこんなん。
最悪コンビニでやね。
スーパーの安売り希望なんやけど。

今日は起きたら7:50でびびりました。

金沢の時は8:15くらいまで猶予があったのですが。

なんとか頑張ってシャワーも浴びて8:25に家を出れたので間に合ってよかった。

朝は苦手です。
夜はびっくりするくらい起きてられるのに。


全然話はかわって、
こないだ異常にむかついた。

マックに行ったらハンバーガー切れだって。

パティの在庫切れらしいんだけど、ってことは、チーズバーガーもダブチもビッグマックもでしょ。

大量注文があったらかもしれないし、そこは百歩譲ったとして。

あまりの対応の悪さと誠意のなさにかなりかちんときて、何も買わずに出てきました。

だからそうじゃないやろ!
ってきれそうでした。

きれたほうがよかったんかも。

しばらくマックには行く気がしません。

他の店舗ならまあいいけど。

あんなにむかつくことは、そうそうないわ。


週もやっと半分。
頑張ろう。
[PR]

by usayou | 2010-11-10 13:07 | 日記