遺跡よう

b0070552_1321440.jpg

エスパルスの試合前に見に行ったよ。

登呂遺跡。

去年行ったときは工事中で客がいなくて、火おこしを体験してみたのですが、今年はリニューアルオープンしたばかりみたいで、体験メニューは混みあってたのでやめときました。

残念。

めったに東海道新幹線は乗らないのですが、今回はこだまとひかりに乗ってみたよ。

喫煙車があってうれしかったのです。
はくたかやときにもあればいいのに。
車内で酒飲んだら、タバコも吸いたくなるのです。

喫煙者に冷たい世の中です。

まあ体に悪いから仕方ないんかな。

SAの喫煙所も屋根ないところとかあるしね。

せつないね。

やまようのX-TRAILくんは喫煙車やけどね。

早く運転したいやまようでした。

遠くに行きたい。
[PR]

by usayou | 2010-11-19 13:02 | 日記