低いよう

b0070552_125193.jpg

こないだ計ったの。

やまようの朝は、たまにこんなことがあります。

昨日は35.6なので普通でした。

高校の時も、体温計が壊れてるかと思ったのですが、そうでもないみたい。

だからなのか、やまようは熱いお風呂は苦手です。

ぬるめでお願いします。

そんなやまようですが、こないだあまりの寒さに朝からエアコンをつけてみました。

残業して23:00頃帰ったら、エアコンがつけっぱなしでした(T_T)

約16時間もつけっぱなし。
電気代の請求がきてたんだけど、先月の2倍以上!

泣きそうです。

それ以降、エアコンをつける際は切タイマーを必ず設定するようにしてみてます。

金沢のおうちはファンヒーターがついてて心地よかったです。

そして東京は乾燥してて喉がイガイガします。

肌トラブルは東京に来てから多いですが、前より体はこわしてないような気がする。

お腹はこわれるけど。

まだ火曜日。
頑張ろう。
[PR]

by usayou | 2010-11-30 12:51 | 日記