レンタルよう

b0070552_1302358.jpg

やまようはちょっと前からTSUTAYAの宅配レンタルを利用しています。

金沢では車で思いたったら行けてたんだけどね。

1週間レンタルじゃないので、返したいときに返せばいいし。

借りたいものはネットでゆっくり探せるし。

やまよう向きです。

そんなやまようですが、こないだ斉藤由貴ベストを借りてみました。

生まれて初めて買ってもらったのが、斉藤由貴だったくらい、小さい頃大好きだったのです。

自分のお金(お年玉)で初めて買ったのは、工藤静香やったけど。

かなり長いこと聞いてなかったのですが、久しぶりに聞きたくなったのです。

めっちゃ久しぶりに聞いたんに、歌詞も見ないで歌えてしまう自分にびっくりでした。

小さい頃に覚えたことって忘れないんだね。

今なんて、氷室や民生の歌詞がどうあがいても覚えられないのに。

あの頃の記憶力がうらやましくてしょうがないです。

っていうか、最近はやりの歌はまったく覚えられない。

昔はカラオケ行っても、真っ先に新譜のページ探してたのに。

今は、あなたが?歳だった頃に流行った歌みたいな検索でしか探せない。

おばあちゃんなやまようでした。

昨日のことも忘れてるしね。

まだ水曜日。
頑張ろう。
[PR]

by usayou | 2010-12-01 13:00 | 日記