人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰るよう

帰るよう_b0070552_21114725.jpg

先週末はちーさんちにお泊まりしてきました。

武士の家計簿見てきました。
こないだ金沢帰ったとき、新聞の一面に載ってたね。
うちの母が舞台挨拶見に行きたかったって言ってたよ。


そういえばこないだ、市長選挙あったみたいけど行かなかったよ。
誰に入れていいかわかんなかったし。
と思ってたら市長かわったんだね。
どんなんなるんかね。


それにしてもいつのまにやらもう12月やわ。

写真は八番麺です。

ハチバンといえば野菜ラーメンかもしれんけど、やまようは担々麺がスキです♪

っていうか、担々麺ラブです。


そういえば今日金沢に帰ります。

初のバス帰省です。
やまようはかなりバス酔いするので不安ですが、まあなんとかなるでしょう。

バスの方が安いからね。
帰りはもちろん電車だけどね。
12月にあと2回も帰るから節約せんなんしね。

とりあえず乗り遅れんようにせんなんわ。

やまようさん、時間配分いつも間違えるから。

困った子やわ。

by usayou | 2010-12-09 21:11 | 日記