また頑張るよう

b0070552_1843256.jpg

また休みが終わる。

民生はやっぱりかっこよかった♪

写真はちらしを撮ってみたの。

カンタビレの時に民生が1人で演奏してた最強のこれからがライブバージョンで聞けてうれしかったです。

あの曲がバンドだとこんな感じなんやーって。

もっともっと聞いてたかった。

またツアーしてくれるといいな。

やまようもソファーに座りたかった。
あの家族がうらやましい…。


でもやまよさんは気持ちを切り替えて、次のヒムロックに臨むのであります。


ってか、その前に、頑張って仕事するのです。
次のために、気合い入れて前倒しで頑張るのです。

今回もタイヤ交換できんかった。
次こそは…。
半年点検もあるしね。
[PR]

by usayou | 2010-12-12 18:43 | 日記