ぶくぶくよう

b0070552_1250385.jpg

先週末はおなかをこわしてかなりしんどかったのですが、

化粧水を買わないと年は越せないと思い、

頑張って新宿に行ってきました。


化粧水を買う前に立ち寄ったFrancfrancで買っちゃいました。

写真の物体です。

Francfrancで買うつもりはなかったのですが、これ自体は前々から欲しかったし。


体重計。


自己管理できないけど、ますますぶくぶくしてきたので、いましめです。

あと、まだ届かないけど、スタンドミラー。

鏡がないと、自分の状況がわかんなくって。

年内は受け取れないので、来年のお届けになってしまったよ。


そして、どうやらもう少しでクリスマスらしく、街はめっちゃクリスマス色であふれてました。

今日のプロントの店員さんもサンタの衣装だし。

そういえば今日帰るんだけど、母から辻口さんのケーキを注文しといたからね。と言われたよ。

やまようがクリスマスにでかけるという発想はないらしい。

まあ、でかけんけどね。


明日はやまよう家にアンテナがやってくるので、ドキドキです。

地デジうつるといいな。

アンテナの費用だけかかってうつらんくて結局ケーブルになるのはちょっとね。

茶の間用にこないだ買ったテレビは来月末まで来ないらしいけどね。

BSデジタルなら、今でもばっちりうつるんだけどね。

あんまりおもしろい番組やってないし。


前回はバスで帰ったんだけど、夜行はやはりやまよう向きではなかったので、今回は電車です。

お腹の調子はいまいちなので、酔わないといいな。

あと半日頑張ろう!
[PR]

by usayou | 2010-12-22 12:50 | 日記