お休みよう

b0070552_146718.jpg

昨日は氷室のライブでした♪
in金沢です。

今回のツアーは4回目の参加ですが、やっぱり楽しい。

かっこいい。

後は横浜までおあずけなのですが、待ちきれない〜。


そして今日はお休みをいただいたのですが、やはり風邪をひいたらしく、久しぶりの風邪薬をのんでゆっくりお休みです。
東京にいるときから、予兆はあったんだよね。

X-TRAILくんの点検&タイヤ交換も、家に取りに来てくださり、無事終わりました。

これでいつでもX-TRAILくん出動可能です。


そういえば地デジも無事やってきました。
今まではたまにしかうつらなかったのに、ちゃんとうつります!

後は茶の間のテレビ待ちです。
茶の間のテレビは緑色が壊れているので、相変わらず見にくい。
テロップも何書いてあるか読めないし。

とりあえず、まだ鼻水とまんないけど、風邪早く治るといいな。
[PR]

by usayou | 2010-12-24 14:06 | 日記