やだよう

b0070552_1231557.jpg

最近インフルエンザが流行ってるみたいだから気を付けんなんね。

うちの会社でも何人かいるしね。


写真はやまようの好きなじゃがりこ梅♪

期間限定なのが悲しい。

大量買いです。


昨日、今日と研修で、朝いつもと違う電車に乗ったのですが、最初の電車も乗り換えた電車も遅延しとったわ。

最初のは、急病人がいたからみたいなんやけど、次のはただ混みあってたかららしい。
急行電車やったんに、急遽各駅に変更します。ってアナウンスが流れてたよ。
終点も変わったみたいで、その先に行く予定があった人はかわいそうやよね。

東京の電車はびっくりするくらい普通にダイヤがみだれるし、混んでるし、やっぱり嫌いです。

まあ、金沢のバスのダイヤもいまいちやけどね。今は知らんけど。

高校の時、8号を通る津幡から来るバスが30分遅れてきて、おじさんが運転手さんと大喧嘩してたもん。

やまようは武蔵を通ればどのバスでもよかったし、気にならんかってんけど。

車の場合は交通渋滞があるから仕方ない部分もあるやろうけどね。

電車は振替輸送があるといっても、やまようの家と会社間は微妙やし。

ホントはチャリ通が一番なんやけどね。

東京は駐輪場にさえお金を払わんなんからね。

信じれんわ。

やっぱり金沢が好きなやまようでした。

ボードしたい。
[PR]

by usayou | 2011-01-26 12:31 | 日記