反省よう

b0070552_175419.jpg

昨日、雪がうらやましいとか書いたけど、北陸がとんでもないことになってるって、今日知ったよ。

いつもより、雪が多めってくらいじゃなかったんだね。

朝、とくだねで敦賀の8号の大変さが中継されててびっくりした。

サンダーバードとしらさぎが止まって2泊とか考えられない。

昨日は、ニュースもネットも見てなくって、まさかそんなことになっていようとは。

渋滞中の車と車の間に新雪が積もって立往生もやだ。
ありえない。

やまようも数年前の3時間でどかっと降った雪のせいで、車が浮いてしまって、家に帰れんかったもん。

あと50メートルくらいで家やったんに。

雪はうれしいけど、交通障害にならないくらいがいい。

街はちょこっと降って、山にいっぱい降ってほしい。

こないだテレビで兼六園が映ってたよ。
写真でよく見る雪景色。
まだ実際見たことないし見てみたい。

冬将軍はもう去ったんかな?
早く落ち着いてほしいね。
[PR]

by usayou | 2011-02-02 01:07 | 日記