汚部屋

b0070552_12423394.jpg

先週末に読んだの。

新章だね。
ワクワクです。

またもや早く続きが読みたいのです。


昨晩ちょっとちらついてたのに、すっかりいい天気です。


最近は(前から)めっきりやる気がなくて、掃除をしていません。

視界に入る場所はなんとなく掃除してみるんだけど。

実家の時のように、物が積み重なり、雑誌はたまっていき、自分でもうんざりです。

実家だと見かねた母まりこがなんとかしてくれてたのですが、今はそうはいきません。

やっぱりやまようは物を持ち過ぎねんね。
捨てていかんなんね。

前回の引っ越しの時、両親に、半年でなんでこんなに荷物が多いのか問われたけど、今は一年もたってしまったので、さらにさんざんな惨状です。

ちょこっとずつは捨ててるんだけど、それ以上に買っているんだろうね。
だめやね。
クローゼットが満杯なのです。
しまう場所がないのです。

春になったらなんとか頑張ることにします。

寒いしね。
[PR]

by usayou | 2011-02-09 12:42 | 日記