復活

体調も無事戻ったので今日は久々にジムに行ってきました。
ベーシックステップに出たのですが、なんせはじめてだったので、
足がもたもたでした。
ありえんくらい汗もかきいい運動になりました。
だけど帰ってきてから金曜日ぶりのビールを飲みました。
ビール最高!ビールを飲めることがこんなに幸せとは・・・。
おなかも復活で明日はボードに行ってくるのだ。
そういえばジムの帰り車に雪が積もっててびびりました。
実はまだスタッドレスはいてないので。
だけど水っぽい雪だったので全然大丈夫でした。
タイヤかえる暇ないけど、なんとかせんなんわ。
[PR]

by usayou | 2004-12-22 22:38 | ジム