終わるよう

b0070552_18392531.jpg

前に食べたの。

なんだか頭が痛い。

やまようはやはりバスが得意じゃないらしく、結局あまり寝れず、土曜日をムダにしてしまいました。

バスはもうやめようと思います。

家に帰ったら、テレビがでっかくなっててビビりました。

でも、今はレグザに慣れてたので、アクオスは使いにくかった。

とうとうやまよう家も地デジかです。

そういえば、雪は影も形もなくちょっと残念でした。

みんな大変だっただろうから、あまり大きな声では言えませんが。

あと、バスが着いた時、まだ6時前なのに、ハートインの混みっぷりもビビりました。

レジめっちゃ並んどるし。


っていうか、休みが終わっちゃう。
早いねえ。
金沢がいいねえ。
[PR]

by usayou | 2011-02-20 18:39 | 日記