人気ブログランキング | 話題のタグを見る

越後湯沢よう

越後湯沢よう_b0070552_2137013.jpg

半月ぶりの越後湯沢。
駅にはまだいっぱいの雪が。

ヤフーニュースでも載ってたけど、やまようは最近地震酔いがひどくて、つねに頭がくらくらして、つねに揺れてる感じです。
そんな方多いみたいね。

でも雪を見たらちょっとテンションあがりました。

災害にあわれた方々はその雪でたいへん寒い思いをしているというのに。

まったく不謹慎で大変申し訳ないです。

家の近所のコンビニにはあんまり物が売ってなかったけど、東京駅のコンビニはおにぎりやサンドイッチがたくさん売ってたよ。

会社の方がいるから、そこまで心細くないはずなんだけど、やはり金沢という土地柄もあり、あまりに地震に慣れてないので、ここまで揺れると不安でしんどいです。

今、金沢に帰ってることも会社の方に申し訳ないけど、ごめんなさいなのです。
帰りたかったんです。
電車が動いていてよかったです。

災害にあわれた地域が早く復興して、原発の問題も早くなくなってほしいです。

by usayou | 2011-03-18 21:37 | 日記