こわいです

大変です。

めっちゃ近所のおうちで火事がありました。
あんな炎、はじめて見ました。

こわかったです。

一人暮らしのおじいちゃんのお宅みたいで、無事か心配です。

やまようのおうちの周りは狭いのですが、道が封鎖されていました。

裏道を駆使して、火事のおうちの逆側から家にたどりついたのですが、野次馬さんや、近所の方が総出で、車を止められないかと思いました。

母は、封鎖されてる先のお店に車を止めて、歩いて帰ってきたみたい。

私は今ははくたかなのですが、ついさっきも、まだ消防車が止まってたよ。

消防車は裏の木曳川から水を汲み上げて、放水してました。

家に帰る途中、消防車がすごい勢いで追い抜いて行ったので、火事なんだあって思ってたのですが、ホントに近所で、同じ町内会で、もうびっくりです。

火ってこわいです。
すごい放水してるのに、全然消えなかった。

やまようはタバコを吸うので、特に火には注意しなきゃと思いました。

本当に気を付けよう。

燃えてたおうちと、両隣のおうちの方が心配です。

後で母に確認してみようと思います。
[PR]

by usayou | 2011-04-18 18:45 | 日記