スピッツよう

b0070552_12304827.jpg

日曜日はスピッツに行きました。

富山です。

またグッズ買っちゃった。

でもきっと次も買っちゃう。

マサムネさんは相変わらず透き通った歌声と存在感で、めっちゃ癒されました。

体調が心配だったけど、私たちを十二分に楽しませてくれました。

とげまるのアルバムからはもちろん、懐かしめの曲もあり、ホントにルンルンなひとときになりました。

できれば次は金沢にも来てほしいな。
金沢の話題をたくさん話してほしい。

まあ、どこにでも行くけどね!

とげマリーナの名古屋とさいたま行っちゃうけどね!

mariさんとmanaさんも来てたよ。
来てるだろうと思ったけど。

ユニコーン話も含め、今度もっとゆっくり話したい〜。

ホント、鋭気を蓄えれた週末でした。

また仕事頑張ろう。
[PR]

by usayou | 2011-04-19 12:30 | 音楽