よかったというべきなのか

b0070552_12495456.jpg

b0070552_12495447.jpg

スピッツのツアトラ。

また行きたいねえ。

きゅーんとしたいねえ。


そういえば、やまようの家の近所であった火事なのですが、幸い亡くなられた方はいなかったみたいでホッとしています。

でも二軒隣まで被害があったみたいで、しばらく近所のお宅にお世話になるらしいです。

本当に火はこわいです。

本当にすごかつたもん。

黒い煙が遠くから見えたもん。

うちのおとんも心配になって、七尾から帰ってきたらしい。
すぐ戻ったみたいけど。

母は今、金沢のおうちで1人なので、ちょっぴり心配です。

まあ、弟が近くにいるし、なんとかなるやろ。

今週は1日休んだくせに、まだ水曜日。

休んだ分も頑張らんなんわ!
[PR]

by usayou | 2011-04-20 12:49 | 日記