なんだか悲しい

b0070552_12502762.jpg

b0070552_1250272.jpg

昨晩、また揺れた。
もう、いややわ。

今日は朝から、女優の田中好子さんが亡くなったというニュースをやってて、すごくショックでした。

キャンディーズ時代は知らないけど、いろんなドラマや映画に出演されてたし。
ちゅらさんに出てたし。

まだお若いのに。

ガンってこわい。

私は乳ガン検診をまだ一度しかしたことがないので、定期的にしなきゃと思いました。
しかも5年以上前だし。

母の母は、乳ガンではないけど、ガンで亡くなったし。

最近、悲しい話題ばかりで、でもつい今週、松ケンと小雪の結婚が発表されて、明るい話題でうれしかったのに。

私ももう年だし、健康には気をつけようと思います。
どう気をつけるかはまだ考えてないけどね。
[PR]

by usayou | 2011-04-22 12:50 | 日記