人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休みよう

お休みよう_b0070552_2055491.jpg

最近よく飲んでます。

やまようはめちゃくちゃサイダーが好きなのです。
カロリー控えめだってゆうし。
アルコールも控えめだけど。


そういえば、昨日は中華街に行ってきたよ。ちーさんと。

おいしい飲茶をいただいてきました。

あと、パンダフェアをやってたので(やまようの目当てはこれ)、パンダグッズとなぜかワンピースグッズを買ってみました。

でも、いきなり暴風雨になったので、横浜駅に避難しました。

ちーさん、傘折れちゃったし。

ホントは元町もぷらーっとしたかったんだけどね。

人生初の占いをしてもらったり、なかなか充実した1日でした。

なんで生年月日でおっちょこちょいってわかるん?
不思議やわあ。
私は初対面の人には、おっちょこちょいなのばれたことないし、やっぱ占いねんよね。
すごいねえ。


そして、金沢に帰るのでした。
るんるん。

by usayou | 2011-05-02 20:55 | 日記