休みが終わったよう

b0070552_23521723.jpg

金曜日に行ってきました。

土岐のアウトレット。

ホントは可児市の花フェスタ公園でバラを見ようと出発したのですが、結構いい天気で暑かったので、予定変更です。

アウトレットは行く機会もあまりなく、今まで3回くらいしか行ったことなかったんだけど、やばいです!

めっちゃお金使ってしまった(>_<)

安いとか安くないとか関係なく、お店がたくさんあるのがやばいです。

一応平日ということもあり、比較的空いてたので、気軽に散策できてしまったのがいけなかったね。

お昼くらいに行ったのに、気づいたら17時だよ。

アウトレットで1日が終わったよ。

しかも結局全部まわれなかったし。

今度またお金の余裕がある時に行ってみたいです。
あと竜王のも行ってみたい。


平日だったけど、高速は1,000円だったし、しかも空いてたし、なかなか快適なドライブになりました。

でも、帰りにひるがの高原SAでひと休みしてたら、
「やまようっ」
て言われて、思わず振り返ったら、そこにはなぜか会社のM部長が。

びびりました。

なんでそんなところにいるの?って思ったら、どうやら名古屋のお客さんとこに車で行った帰りだったらしい。

そういや平日だったよ。

しかも会社に電話したらやまよう休みですって言われたって言ってたし。

ごめんなさい。

さらに土岐のアウトレットに行ったって当てられるし。

あまりの偶然でびっくりです。

ちょっとやめてほしいです。


っていうか、もう休みが終わってしまう。
結構長く休んだのにあっという間でした。

X-TRAILくんにもたくさん乗れたし、タイヤも交換したし、満足ねんけど、もっと休みがあったらいいのにと思うやまようはとても贅沢な子です。

明日からまた仕事頑張るよ!
[PR]

by usayou | 2011-05-08 23:52 | 日記