まだ月曜日よう

b0070552_12461338.jpg

こないだ中華街で配送してもらった餃子を焼いてみたよ。

うまし。

他にも肉まんとか小龍包も送ったので、GW中のやまようの朝昼ごはんはつねに飲茶でした。

賞味期限短いからね。

好きだしいいんだけどね。


そういえばGW中にTSUTAYAに行って、レンタルコミックを物色していたら、偶然弟に出会った。

いきなり話しかけられたから、びくっとなったのですが、弟だった。

正月以来です。

金沢に帰ってもほぼ会わないのです。

ワンピース持って帰って来たことを伝えたら、立ち読みしたからいいって言われたよ。

やまようはコミックスまるっとコンビニで立ち読みする勇気はないわ。

しかもそのあと家に来て、やまようが借りたピアノの森を勝手に読み、あらすじを言い捨てて帰っていった。

まだ読んでなかったのに。

ムカつくやつです。

まあやまようも勝手に弟のマガジン読んどったけどね。


そんなこんなで、また1週間が始まりました。
長いだろうな。
明日は夏日だっていうし、いややわあ。
[PR]

by usayou | 2011-05-09 12:46 | 日記