うっとうしいよう

b0070552_23555686.jpg

昨日、おうちに帰る時に地下鉄に乗ったのですが、まあ、いつもどおりの話なのですが、とりあえず、地下鉄の車内は結構暑いです。

がしかし、昨日はそんな車内に、ダウンを着た子がいました。

もう、5月も半ばだっていうのに。

言っても、外もダウン着るほど寒くないし。

車内では半袖の方もいたのに。

思わず二度見してしまいました。

私は吊り革につかまっていたのですが、後ろに立っていたその子のダウンのファーが顔にあたったのです。

ちなみに満員電車のファーはいらっとします。

身動きできないのに、ファーが顔に当たる。
これ最悪です。

もし昨日のが朝の出来事だったら、ちょっとありえません。

暑い車内で、満員で、顔にファーが当たる。

考えたくありません。

夜の出来事でよかった。
[PR]

by usayou | 2011-05-18 23:55 | 日記