壊れたよう

b0070552_12394577.jpg

パソコンが壊れたよう。

家の。

ここには、iPodに入れてる音楽が約一万曲とか入ってるし。

DVDもPCでしか見れないし。

Windowsが起動しなくて、かなり泣きそうでした。

バックアップしたの半年くらい前だし。

修復セットアップが何度か走り、しまいにゃやばげなブルースクリーンが。

そのあとしばらくほっといてみたり、バッテリーはずしてみたり、いろいろやってみてから起動したら、Windowsが立ち上がった!

でも不安なので、すぐバックアップです。

とりあえず、音楽とメール。

一応、ひととおりの機能は使えたんだけど、不安です。

まだ買って一年くらいしかたってないのに。

そんなこんなで、楽しみにしてたユニコーンのDVDが見れなかった。

くーっ。

DVDプレーヤー買わんなん?

早くライブ行きたいよ〜。
週末いっぱいテレビ出てたからね。

待ちきれないよ。
[PR]

by usayou | 2011-05-30 12:39 | 日記