だめこよう

b0070552_12501593.jpg

今日は朝からだめこです。

水曜だし、資源ゴミの日だから早く起きなきゃだったのに、起きれなかった。

資源ゴミの箱のセットはアパートの住民は誰もやってくれないので、やまようの役目になってしまうのです。

あと、予約洗濯したからほさなきゃいけないし。

いつもどおり、朝シャワー浴びなきゃいけないし。

そんなこんなで、なんとかいつもどおりの時間に出たんだけど。

まず、アパート前の段差を踏み外し、また一歩間違えれば、大惨事の事態に。
なんとか踏みとどまったからよかったけど。

そんで通勤中に気づいたのですが、眉毛書いてないし。

会社近くのコンビニでアイブロウを買うはめに。

コンビニのレジで気づいたのですが、たばこも忘れたし。
買ったけど。

そんで朝からお腹と右肩がめちゃくちゃ痛いし。

とにもかくにもだめこです。

まだ週半ばなのに。

頑張る。
[PR]

by usayou | 2011-06-01 12:50 | 日記