体調不良よう

b0070552_1246270.jpg

コンビニに売ってたので買ってみた。久しぶりに飲んだよ。


最近、また体調がいまいちで、精神的にも不安定だったからか、生理もこなくて、早くも更年期かとあせってた今日この頃です。

おなかも壊れ続けてるしね。


じいちゃんが大腸ガンで手術したり、母が膝の軟骨がなくなって、もう手遅れだって言われたって話を聞いたりして、でも私はなんにもできなくて。

でも、ひとまず昨日、じいちゃんの手術は成功したってことで、ほっとしてるのであります。

母と弟が、手術前にお見舞いに行ったときは元気だったみたいだけど、年も年なので、術後の経過が不安です。

正月以来顔を見てないので、会いに行きたいです。

そして、やまようは婦人科に行ったほうがよいか、10年以上迷ってるんですが、まだ行ってません。

婦人科はおめでたいときにしか、行きたくないわ。

とりあえず、目先の健康診断で頭がいっぱいのやまようです。

今までは基本的に健康な子なんだけどねえ。

精神的に弱いからね。

すぐ体に出るからね。

ぶつぶつできたり、目が痙攣し続けたり、おなかこわしたり。

とりあえず、早く自分の体調をまず復活させるよう気をつけるのです。
[PR]

by usayou | 2011-06-07 12:46 | 日記