人気ブログランキング | 話題のタグを見る

余韻にひたるよう

余韻にひたるよう_b0070552_1247133.jpg

チケット引換券。

ネットオークションなどに出す悪いヤツがいるから、当日に現地で引き換えとなったみたい。

でも、ヤフーのニュースにも載ってたけど、2日で11万人だって。
すごいねえ。

グッズの列もホントにありえなかったし。

BAD FEELINGや"16"は前奏でおーーっとなったよ。

全曲スキだけどね。

でも今回はCLOUDY HEARTはやらなかったね。

ホントに楽しかった♪

ホントは2日とも行きたかった。
でもいけない人もいるからね。
遠慮しました。

帰りに寄ったドームのカプリチョーザの店員さんにうらやましがられました。

幸せなひとときでした。
リフレッシュできた。


次は、スピッツモードに切り替えるのであります。
とげまリーナです。
マサムネさん体調大丈夫かな?

by usayou | 2011-06-13 12:47 | 日記