曲がったよう

b0070552_12395454.jpg

いつぞやに飲んだの。

今日は朝から傘が壊れました。

でも壊れたままさしてきました。

家のドアに挟んでしまい、骨が曲がり、留め金が外れてしまったようです。

ビニ傘なので、諦めはつくんだけど、どこに捨てるか悩みどころです。

燃えないゴミの日は昨日だったので、しばらくないし。

電車に忘れたいです。

でもそんなことできないので、おとなしく、来月の燃えないゴミの日に捨てることにします。

っていうか雨は嫌いです。
でも今日くらいの気温がいいです。

でも家の中は毎日夏日です。
たまに真夏日。

ホントに今後が不安です。

こないだ買ったサーキュレーターが活躍してくれる事を祈ります。
[PR]

by usayou | 2011-06-17 12:39 | 日記