悲しいよう

b0070552_13144226.jpg

今日も相変わらず暑いよう。

不快だよう。


そういえば、今、ファブリーズのハワイアンの香りシリーズを使っていて、すこぶるお気に入りなので、詰替え用を買おうと思ったら売ってなかった。

気に入ったので、お部屋のスプレーと、据え置き型と、トイレ用を使ってるのですが、どうやら、据え置きとトイレ用は数量限定らしく…。

ショックです。
数量限定と言わず、やまようのために販売してほしいのです。

去年は家に帰ったら、不快な匂いがしてたのに、今は快適なのです。

ハワイに行ったことないから、ハワイの匂いはわかりませんが、やまようはハワイの匂いが好きです。(何言ってるかわからん)

在庫をどこかのお店に置いてないかなあ。

数量限定だということに、気付くのが遅すぎた。

ショックだよう。
[PR]

by usayou | 2011-07-04 13:14 | 日記