むだに疲れたよう

b0070552_12301180.jpg

昨日はなんとか昨日のうちに帰ってこれた。

あと数分で今日だったけど。

新幹線は指定のやつは結局無理で、その次のやつになったんだけど。

とってもめんどくさいことになった。

グリーン席以外、全席自由で、いっぱい空いてるのに、やまようの横に座られた。

外国の方。

延々話されて、本が読めなかった。

めんどくさくって、適当にうなずいておいたんだけど、どうやらナンパっぽかった。

上野で降りるらしく、この新幹線は上野止まりだとか嘘つくし。

今日はもう乗り換えできないよとか言うし。

意味わからん。

今日は無理でも今度ご飯食べにいこうと言われた。

あまりにめんどくさくって、席を移動したかったけど、荷物がたんまりあって、それもまためんどくさいし。

ちょっとキレた態度をしたら、おとなしくなってくれて、友達がいるからと言って退散してくれた。

悪い人ではなさそうだったけど、苦痛な一時間でした。

いつも以上に疲れる移動でした。
もう勘弁です。

部屋は相変わらず31℃だし。
[PR]

by usayou | 2011-07-20 12:30 | 日記