人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二度と飲みたくないよう

二度と飲みたくないよう_b0070552_123312100.jpg

昨晩、ファミマに寄ったら、一個だけ残っていたので、つい買ってしまった。

値段見てなくって、
レジでびっくり。

でも、うなぎ食べとかんなんかなあって。

せっかくだしね。


でも、今日は健康診断でした。

注意書きを見てなくて、昨日はチューハイ飲んでしまったけど、オールAやったわ。

よかったよかった。

でも、やらかしました。

初バリウムに失敗しました。

まず、炭酸飲めなくて、吐き散らかした。

ごめんなさい。

そんで次は、飲んでる最中にゲップしてしまった。

お医者さんは、もういいからこれ飲んでって、先にバリウムを飲まされた。

気持ち悪く、時間がかかったけど、なんとか飲みきった。

さらにそのあと、炭酸をまた飲まされた。

ゲップは我慢してと言われて、10秒くらい我慢したけど、ムリ!

お医者さんはあきらめて、検査をはじめてくれました。

検査着はびしょびしょで、くるくるまわらされるし、もういやだ。

まだ気持ち悪い。

二度と飲みたくない。

でも来年もねんよね。

やまようはまず、粉薬を上手に飲めるようにならないと、だめやわ。

炭酸は飲めるけど、粉炭酸はムリです。

お子さまやし、オブラートに包むか、カプセルか、錠剤じゃないと。

昔、胃薬が、気管に入って1週間以上、気分悪かったことを思い出すわ。

初バリウムで余裕がなく、乳ガン健診のオプション申し込まんかったし。

今から来年が思いやられる。

by usayou | 2011-07-22 12:33 | 日記