二度と飲みたくないよう

b0070552_123312100.jpg

昨晩、ファミマに寄ったら、一個だけ残っていたので、つい買ってしまった。

値段見てなくって、
レジでびっくり。

でも、うなぎ食べとかんなんかなあって。

せっかくだしね。


でも、今日は健康診断でした。

注意書きを見てなくて、昨日はチューハイ飲んでしまったけど、オールAやったわ。

よかったよかった。

でも、やらかしました。

初バリウムに失敗しました。

まず、炭酸飲めなくて、吐き散らかした。

ごめんなさい。

そんで次は、飲んでる最中にゲップしてしまった。

お医者さんは、もういいからこれ飲んでって、先にバリウムを飲まされた。

気持ち悪く、時間がかかったけど、なんとか飲みきった。

さらにそのあと、炭酸をまた飲まされた。

ゲップは我慢してと言われて、10秒くらい我慢したけど、ムリ!

お医者さんはあきらめて、検査をはじめてくれました。

検査着はびしょびしょで、くるくるまわらされるし、もういやだ。

まだ気持ち悪い。

二度と飲みたくない。

でも来年もねんよね。

やまようはまず、粉薬を上手に飲めるようにならないと、だめやわ。

炭酸は飲めるけど、粉炭酸はムリです。

お子さまやし、オブラートに包むか、カプセルか、錠剤じゃないと。

昔、胃薬が、気管に入って1週間以上、気分悪かったことを思い出すわ。

初バリウムで余裕がなく、乳ガン健診のオプション申し込まんかったし。

今から来年が思いやられる。
[PR]

by usayou | 2011-07-22 12:33 | 日記