ひっかかりたくないよう

b0070552_12402899.jpg

いつぞやに飲んだの。

そういえば、新入社員の一人が健康診断でひっかかったらしい。

さらに、メタボだったらしい。

まだ若いのにねえ。

再検査らしい。

もともと、めっちゃ偏食で、肉ばっか食べてたらしいけど。

好きなビールもおあずけらしい。

やまようはビールが飲めないなんて考えられない。

ビールを飲まない日は、飲み過ぎた次の日と、体調不良の時のみです。

やまようももしひっかかったら、お酒やめんなんのかな。

ひっかからんように、日々気をつけるわ。

でも、視力がどえらい落ちたの。

半年後の免許更新に不安が残ります。

左目がびっくりするくらい、見えなかった。
待たされすぎて、寝起きだったからだと思いたい。


まだ木曜日。
頑張ろう。
[PR]

by usayou | 2011-07-28 12:40 | 日記