お年玉

昨日は氷室のライブで武道館に行ってきました。
もう氷室はめっちゃ最高で、
でももう今年は氷室のライブが見れないかと思うと
すごく悲しくなってしまったのでした。
初めての武道館だったのですが、
あまりの急斜面?でめっちゃ怖かったです。
まあ怖さを忘れるほどはじけてしまいましたが・・・。

でも全然声が治りません。
いや結構治ってきてるとは思うのですが、まだまだです。
やっぱり風邪っぽいです。熱は全然ないんだけど。
鼻水とせきがひどすぎです。おかげで頭痛もひどいです。

冬は大好きだけど、どうも寒くなると体調が悪くなるようだ。
できれば今年の冬はもう点滴うちたくないのです。

でも風邪だけど明日はボード行ってきます。
風邪こじれてもしらねえ。
[PR]

by usayou | 2005-01-02 19:39 | 音楽