ショック

b0070552_12463826.jpg

前に、日本自動車博物館に行った時に撮ってみた。
デジカメでたくさん撮ったんだけどね。

なかなか時間がたりなかったです。

機会があったらまた行きたいな。


っていうか、ショックです。
サッカーの松田選手。

持ちなおして復帰できると勝手に思ってた。

高校選手権に出てたときから見てたし。
年ばれるけど同世代だし。
信じられません。

昨晩、珍しく弟から電話があったのだけど、その情報知ってるかって連絡でした。

知ってたよ。
仕事中なのに、ヤフーのニュース見ながら泣きそうでした。

もっともっと好きなサッカー続けてほしかったです。

人間ってそんなに突然亡くなっちゃうものなの?

本当にショックなニュースでした。

信じられないよう。
[PR]

by usayou | 2011-08-05 12:46 | 日記