もうムリ

b0070552_138065.jpg

暑い。

やっぱ暑いのムリ。

でも昨日は、民生の数人カンタビレをユーストで見て、ほがらかな気分になりました。

民生、かっこよくて、かわいかった。

フェスも生中継してほしいところです。

まあ、現地に行って参加するのが一番なんだろうけど。

暑さ的問題と、体力的問題できびしいのです。

陽射し的問題もあるね。

木陰に身を寄せると、見えないだろうし。

フェスに参加してる人は本当に尊敬できます。

やまようは冬フェスがあったら、問題ないよ。

雪の上でジャンプするよ。
まあ、ないだろうけど。

手がかじかんで、ギターやベースが演奏できないね。
寒くて、喉も開かないね。

夏フェスに憧れるやまようでした。

さあ、今週も頑張ろう…。
[PR]

by usayou | 2011-08-08 13:08 | 日記