たえるよう

b0070552_18333352.jpg

暑い。

本当は今日はシャンプーを買いに行きたかったのですが、暑くて動けず。

段ボールを二個ほど片付けてみた。

実家にもあるけど、このおびただしい量のCDとDVDとマンガ。

どうしてくれよう。

これでも最近はめっきり厳選して買ってるので、捨てるものがない。

最近、みなさん、精力的に活動しすぎです。

嬉しいことなんだけど。


そうそう、シャンプー。
コンビニでもそのへんの薬局でも売ってるのですが。

やまようが欲しいのは、いいやつです。ちょっとお高めの。

肌がかなり弱いので、ノンシリコンのやつを物色しにいこうかと思ってたのです。

つばきはびっくりするくらい、肌に合わなかったし。

今までも、一回でさようならのシャンプーがどれだけあったことか。

まあ、私はさようならだけど、家族が使ってたけどね。

ネットで買おうかなあ。
レビューとかの評価がよさげなやつ。

どうしよう。

困った。
[PR]

by usayou | 2011-08-14 18:33 | 日記