だめこよう

b0070552_12421344.jpg

かなり前に買ったのですが、白米がなく、食べれないままおいてあったの。

アルバのは初めて食べた。

嫌いじゃない。


今日は、すんごいいい天気だ。
ひざしがまぶしいぜ。

最近はどんよりしたお天気が続いたからね。

でも、夜からぐずつくのかな。

やあねえ。


最近は節電のため、明かりを消して生活してるのですが、暗くて寝ちゃって、化粧を汚とし忘れてショックなやまようでした。

オンタマ見て、SMAPの中居くんの音楽番組見て、不快なバンドでテレビを消した所まで覚えてるんだけど。

帰ってすぐ化粧落とせって親からも常に言われてるんだけど。

めんどくさくって、いつも寝る直前なのです。

かなりお年だから肌にも気をつけんなんわ。

まだ火曜日だよ!
頑張ろう。
[PR]

by usayou | 2011-08-30 12:42 | 日記