ユニコーン★

b0070552_22371050.jpg

武道館に行ってきたよ♪

めっちゃ楽しかったよ〜。

夏休みとった甲斐あったよ〜。

今日からは違うセットリストということで。

ZIIからの曲ももちろん。

テッシーのセンターをおびやかす存在が現れ…。

いや、まだテッシーはセンターやわ。

ホントに楽しいひとときでした。

欲を言えば、ファーストクラスで見たい。

そもそも、今回のツアー、公式サイトでチケット取れてないから、やまようは。

前回のもmariちゃんだし。
今回のはディスクガレージだし。
イープラスさんなんとか頼むよ〜
って感じです。

公式だとチケットもいい感じなのに。

やまようは、あと、さいたまと広島に行く予定なのです。
待ちきれません。

今日の興奮さめやらず。

明日からの仕事の糧にします。
[PR]

by usayou | 2011-09-05 22:37 | 音楽