人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事

とうとう次起きたら仕事に行かねばなりません。
短い冬休みでした。
相変わらず風邪は治らないので、
今日薬を飲んでみました。飲むの遅すぎです。
でも声はかなりいい感じで出るようになりました。
やまようは休みになると体調をくずす傾向があるようです。
だめこです。
でも3日にボードに行ってきました。
ボード最高です。めっちゃ楽しいです。
来週も滑れるといいな。

そういえば風邪でぼーっとしていたためか、
電車でビールを3缶ほど飲んだためなのか、
新幹線に忘れ物をしてきました。
2日の話ねんけどね。
しかも化粧品!
今朝やっと連絡がついて見つかったんだけどなんせ新潟なので配送になってしまい
きっとあさってくらいにならないと届かない。
やまようは明日すっぴんで会社に行かんなん。
ありえない。やばい。どうしよう。

by usayou | 2005-01-04 23:59 | 日記