帰るの

b0070552_21462941.jpg

かなり前に食べたの。

今日ははくたかが混んでるよ。
立ってる人がたくさんいるよ。
やまようはもちろん指定席だけどね。

さっきの新幹線の隣に座ってた方は富山の某大手IT企業のIに勤めていて、横浜に単身赴任中らしい。

やまようは通路側だったんだけど、窓側に座った方が偶然同じ会社で出張だったらしく、話に花がさいててまる聞こえだったのです。

いつもはバスで帰るらしいのだけど、野球の全社大会が富山であるらしく、経費で帰れるんですよとうれしそうに話してたよ。

来週の連休は奥さんが横浜に来るらしい。


本当にどうでもいい話なんだけど、どこの会社も単身赴任とか大変だなあと思って。


まあもう少しでトンネルなので終わり。
[PR]

by usayou | 2011-09-16 21:46 | 日記