最悪よう

b0070552_118846.jpg

ホントマジ最悪です。

せっかく楽しかったのに。


東京事変のライブに行ってきました。

林檎ちゃんかわいかったわ。

とっても楽しいひとときでした。


最悪なのはやまようです。

やらかしました。

会場を出てすぐ、前を見て歩いてなかったところ、階段から落ちました。

階段といっても、公園とかにある三段くらいのやつ。

でも、プーケットのときくらい派手にこけました。

一瞬立てなくて人が集まってきました。

荷物拾ってもらったりしたのですが、あまりの恥ずかしさに逃げるように立ち去ってしまいました。

一応歩けるのですが、どんどん痛くなってきてかなりやな予感です。

本当に最悪です。
病院行った方がいいかな。


せっかく楽しかったのに、とても今悲しいです。
だめこやわ。
[PR]

by usayou | 2011-10-01 01:18 | 日記