だめだめだめこ

b0070552_12471319.jpg

今週はだめこでした。

お腹痛いしだるいし。

昨日も帰ったらそのままベッドへ。

着替えてないし化粧おとしてないし、もう最悪です。

今朝も、もう無理って感じやったわ。

でもだいぶ復活してきた。


写真はやまようの好きなハワイシリーズです。

まん中のが、売ってなくて困ってたやつ。

左のは数量限定って書いてあったけど、まん中のは書いてなかったし、今度こそいつでも売ってるんかなあ。

ピンク色のパッケージの新しい香りも売ってたよ。

やまようは家に帰ってきた時の匂いが気になるので、やはり据え置き型がよいです。

さっそく置くのです。

とりあえず来週は体調がよいといいな。
[PR]

by usayou | 2011-10-20 12:47 | 日記