まだまだまだだめこ

b0070552_1310659.jpg

またも調子が悪い。
トイレとお友達です。

もう、なんなーん(>_<)って感じです。

そういえば昨日家に帰ってテレビ付けたら、横須賀線にタクシーが落ちたってニュースやっててびっくりです。

通勤では使ってないけど、総武線快速とつながってるし、たまにお世話になります。

それにしても上からタクシー降ってくるとかありえないし。

そういえばしばらくメディアにふれてなかったら、中日ドラゴンズが優勝したことも知らんかったわ。

さらにクライマックスシリーズって前からあった?
パ・リーグはやってた気がするけど。

どんどん世間に疎くなっていくやまようでした。
[PR]

by usayou | 2011-10-25 13:10 | 世間話