またライブ

b0070552_1705115.jpg

これはこの前のパンフレット。

ホントに楽しかったよ〜。

今日は東日本大震災復興祭にやってきたよ。

前の子がゴールデンサークルのTシャツ着てるよ。


オープニングはいきものがかりでした。

ジョイフルとかすごく盛り上がってたよ。
私も知ってる曲がたくさんだった。
ファン層はやはり若めやね。

二番目は三代目J SOUL BROTHERS。

女子のキャーキャーっぷりがすごかったです。
Tシャツにメンバーの名前と思われるものが、でかでかと貼りついてた。
その子等が気になりすぎて、パフォーマンスには集中できなかったよ。


その子たち以外もかなり全体的に熱狂的だった。

私もユニコーンだったらあんなんなんかな。
かなり恥ずかしいわ。

三番目は誰かな?
[PR]

by usayou | 2011-10-29 17:00 | 音楽