ライブの続き

b0070552_1941744.jpg

写真はこないだのパンフの中身。

ライブはまだ途中だけど空席がちらほら。
ユニコーン終わっちゃったから?

三番目はアジカンで、四番目がユニコーンでした。

アジカンは初めてだと思ってたら、ロックロックで見てたって。
やまようは結構好きです。
今日は知ってる曲ばかりだったよ。

ユニコーンは、やはりツアーの時の曲中心でした。
最初が頼みたいぜで最後が晴天ナリ。

でも今年は今日が最後だって、民生が言ってたよ。
みんな、えーーーって。
たまに会うのがちょうどいいらしい。
第二、第三の悲劇を生まないためにも、みたいなこと言ってた。

まあ個々の活動もあるからねえ。

またライブしてほしいねえ。
絶対行くから!!!

ラストはスカパラ。
まだまだ準備中です。
[PR]

by usayou | 2011-10-29 19:04 | 音楽